2011年03月13日

状況報告

最近、何も書いてませんでしたが、状況報告。

地震当日は、帰宅困難者になっていましたが、遅くに電車が復活し、途中まで迎えに来てくれたmamiさんと合流し、2時過ぎに帰宅することが出来ました。

地震の被害はありませんでしたが、当日は住んでいるエリアが大域停電しました。
そのため、ちょっと食べ物が傷んで、mamiさんが体調悪くしましたが、現在は問題ありません。

次の日以降は、特に何事もありませんでしたが、明日は計画停電が実施されるようです。
明日からはいつ帰れなくなるか分かりませんので、会社近くまでバイクで行くことにしました。
(会社に行かずに仕事できる環境はあるんですが、仕事の状況が立てこんでますので...)

まぁだいたいこんなところです。

あと、Google Latitudeに参加してますので、共有してください。
posted by aki at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | akiの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無事で何より
東京でも結構火災が発生していたようですね。
Posted by 高橋@浦和 at 2011年03月14日 07:19
近所にあるコストコ多摩境店が大変なことになっているらしいです。

それ以外は、東京電力の輪番停電で生活しにくくなっているくらいかな。

あと、今朝は都心のコンビニで食料が枯渇とはいかないまでも、少ない状態になっていました。
軽く昼食難民が発生する模様です。
Posted by aki at 2011年03月14日 12:07
輪番停電で、帰宅難民が。。。ってニュースを見ると。

東京も少し、通常状態に戻るまで時間かかりそうですね。
Posted by 高橋@浦和 at 2011年03月16日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

