2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます〜長く沈黙しておりましたが、まだ元気(?)に生きております。で、恒例の言い訳ですが、
  1. お仕事が忙しい、というか、モチベーションが上がらないのが日常生活に影響している
  2. mamiさんと使うPCが同じなので、長時間の占有が難しい(ちなみに、今日は結構早く起きたw)
  3. 最強生物「小夏」(現在1歳4ヶ月半)のお相手が深夜近くまで続く(今は寝てますw)
といったこと(特に3番目がハンパねぇ〜)で、なかなかBlogから遠ざかっていましたが、まぁぼちぼち開始しようかなぁといった年始でございます。 ちなみに、実家の犬山市は昨晩から雪が積もって、結構寒いです。
とりあえず、今日は飲んだくれておしまいだと思います。(だめ人です)そうそう、明日は小夏と書初めします。いっちょ前にペンとか箸とか大人と同じように使っており(結構子供らしからぬ状態ですw)、とある人から「書初めさせなさい」とアドバイス受けたんでやらせてみます。(昨日、子供用の雨合羽を用意しましたわ〜)どんな賛辞、もとい惨事となるかはご報告します〜。では、今年もよろしくお願いします〜。
posted by aki at 08:44| Comment(0) | akiの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。