2009年04月20日

眼が

先週の勤怠は非常に悪かった...。
  • 火曜 休み
  • 水曜 休み
  • 金曜 遅刻

まだ年度が始まったばかりなのに、なかなかの好スタートですw

月曜の夕方くらいから眼がキリキリ痛み出し、職業上(プログラマ)、手も足も出ない状態になったため、火曜日は休みにしたんですが、その後も痛みが引くことなく、水曜日は病院に行ってきました。

大学病院に行ったんですが、年を取ると眼が衰えるためか、眼科は大人気で、検査やら診察やらで結局7時間近く掛かってしまいました。

...今も痛いです。
いままでも単なる疲れ眼であれば、ちょっと休めば元に戻るんですが、いまだに眼の違和感や痛みが治まらないのはちょっと気になります。

まるでムスカです。

posted by aki at 22:20| Comment(1) | akiの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリモちゃんのページで疲れ目は見ましたが、まだ駄目ですか。

前の現場は、さらに幻聴までつきました…。
Posted by 高橋@浦和 at 2009年04月21日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。