2008年06月14日

短い舌

先日、とある大学病院に行った。

喉の奥が局所的に腫れているようで、基本的に喘息もちなので、気になって行ってみたら、単に腫れてるだけと軽く一蹴された。

喉の奥を見るために、舌を出して動かないように固定しようとするのだが、舌の長さが極端に短いため、内視鏡(保険適用外orz)を使用された。

鼻に麻酔を噴射したのだが、麻酔が利く前にやりやがって、診察後に麻痺してきた...あのヤブめ!

それにしても、改めて思うことは、おいらの舌はすげー短いな、と。1cmぐらいしか外に出ない。

ちなみに舌をUの字にできません←劣性遺伝

これはふざけているようにしか見えんなー...。

posted by aki at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | akiの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕が長いのは、優性遺伝?
Posted by 高橋@浦和 at 2008年06月16日 06:00
腕を広げると、2mぐらいあります。
でも、足のサイズは25.5cmです。

そうさ、アンバランスさー。

Posted by aki at 2008年06月16日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

